【注意】不適切及び誹謗中傷等の書き込みは管理人の判断により削除させて頂きますので、あらかじめ御了承ください。

高響金五郎's BBS

21547
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

高知県立若草養護学校での演奏終了! - 松髙正人

2017/05/13 (Sat) 14:50:56

高知県立若草養護学校小学部 土曜親子授業での演奏が終了しました。

生徒さん、保護者、教職員の皆さま、橋田真さま、大変お世話になりました。
皆さまと一体感のある演奏はとても楽しかったです。
また、素適なプレゼントを大変ありがとうございました!

これからもメンバー一同、皆さまに楽しんでいただける活動を目指して精進してまいります。

今後とも高響金五郎'sをよろしくお願いいたします<(_ _)>

柴田直宏君 やよいさん結婚式での演奏終了! - 松髙正人

2017/03/11 (Sat) 16:56:02

直宏君、やよいさん、柴田家、安岡家ご両家の皆さま、本日はおめでとうございました。

素適な結婚式で演奏させて頂けて大変感謝しています。

直宏君、やよいさん、どうか末永くお幸せに\(^O^)/

年末のご挨拶 - 竹内繁治

2016/12/30 (Fri) 09:16:25

 今年もまた年末のご挨拶の時期になりました。年齢のせいでしょうか、時間が瞬く間に駆け抜けていくように感じる今日このごろです。
 さて、この一年の金五郎ズの活動を振り返りますと、本番の回数こそ一時期ほど多くはありませんでしたが、内容は非常に充実していたように思います。何か特別大きな目標があるわけではありませんが、それでも後退も停滞もせず、着実に前進しているように感じられるのは、非常に幸せなことで、素敵な仲間と応援してくれる聴衆の皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
 さあ、来年はどんな年になるでしょうか。何があっても前を向いてしっかりと進んでいきたいと思っています。来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。皆さん、どうぞ良いお年をお迎えください。

Re: 年末のご挨拶 - よっちん

2016/12/30 (Fri) 11:11:36

2016年は家族と猫の入院&病院通いで、自分が健康であることが何より幸せなことだとしみじみ感じる時間が多かったように思います。最近は暴飲暴食すると増えた体重が減らなくなってきたし、来年は健康診断に引っかからないくらいにはしたいなぁ~。演奏も体型もスリムになるよう頑張ります!

今年もたくさんの方々に支えていただき、ありがとうございました!

Re: 年末のご挨拶 - 柴田直宏

2016/12/30 (Fri) 12:17:37

ついこないだ年末のご挨拶をここに書き込んだ気がしますが…時間が経つのは早いものです。繁兄も言われていますが、年々年が経つのが早く感じます。
今年29歳、つまり20代ラストの年が終わり、来年30代になります。演奏面で成熟できているのか甚だ疑問ではありますが、来年度もまた頑張って参りたいと思います。
今年も色々な方々にお支えいただき無事年末を迎えることができました。ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします。

Re: 年末のご挨拶 - 重久立

2016/12/30 (Fri) 12:51:10

月日が経つのは早いもので、本当にあっという間に過ぎていった2016年。今年は個人的にはとても変化のあった年で、来年もこの流れが続きそうです。
演奏の方では新しい相棒を加えて試行錯誤を繰り返しながらも成長を実感しているところでありますので、これからも、少しでも長く演奏を続けられる様に精進していきたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

Re: 年末のご挨拶 - 松髙正人

2016/12/30 (Fri) 22:08:58

2016年もあと少しとなりました。

私たちの演奏を聴いてくださった皆様、演奏機会をあたえてくださった各主催者様・関係者様、高響金五郎’sを支えてくださった方々、メンバーのご家族の皆様には心より感謝申し上げます。
また、演奏のご依頼をくださったにもかかわらず、メンバーの都合が合わないため、お断りせざるを得ない事も何度かありました。
せっかくのご依頼をお断りしました主催者様、この場をお借りしまして再度お詫び申し上げます。
また高響金五郎’sに演奏の機会を頂けると幸いです。

来年4月で結成9年目を迎えます。
結成当時はまさかここまで続くとは思っていませんでした。
これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、メンバー一同深く感謝しております。
今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

2017年も『子供からお年寄りまで楽しめて、私たちも楽しめる!』をモットーに精進して行きます。

ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎えください。



高知交響楽団ミニコンサート2016 Vol.2終了! - 松たか

2016/12/23 (Fri) 00:20:26

高知交響楽団ミニコンサート2016 Vol.2が終了しました。

ご来場くださいました皆さま。大変ありがとうございました。
また、コンサートのサポートしてくださった高知交響楽団の皆さま、ありがとうございました。

これからも皆さまに楽しんでいただける演奏を目指して、メンバー一同精進して行きます。

今後とも高響金五郎'sをよろしくお願い致します。

0歳からの音楽コンサート終了! - 松たか

2016/09/11 (Sun) 14:02:19

0歳からの音楽コンサートが終了しました。

ご来場いただきましたたくさんのご家族の方々、コンサート主催の子育て応援ZEROSAIの井上様、出演者スタッフの皆さま、大変ありがとうございました。

このコンサートに出演させていただくのは数年振りでしたが、たくさんの小さな子どもたちに笑顔と元気をいただきながら演奏できることは本当に楽しいです。
また出演させていただける機会があるといいな!と思っています。

今後とも高響金五郎'sをよろしくお願い致します。

のいち駅夕涼みコンサート終了! - 松たか

2016/08/21 (Sun) 00:35:21

のいち駅夕涼みコンサートが終了しました。

夕涼みとは言え、今年は猛暑が続き、夕方でも暑い日が続いています。
そんな中、たくさんの方々にお越し頂きまして大変感謝しています。

今日の演奏活動を糧に、これからも皆さんに楽しんで頂ける演奏団体を目指して精進して行きます。

今後とも高響金五郎'sをよろしくお願い致します。

高知交響楽団第156回定期演奏会でのロビーコンサート終了! - 松たか

2016/05/29 (Sun) 22:08:52

高知交響楽団第156回定期演奏会が終了しました。

ご来場くださいました皆様、大変ありがとうございました。

今回のロビーコンサートは金管五重奏の為に作られた作品を演奏しました。
大変難しい作品で、メンバー全員苦労しながらも何とか今日の演奏に至ることができ、大変良い経験と今後の自信にもつながりました。

これからも精進して行きますので、高響金五郎'sを今後ともよろしくお願いいたします

お宝屋敷おおとよ 第10回連休まつりでの演奏終了 - 松たか

2016/05/03 (Tue) 18:33:36

お宝屋敷おおとよ 第10回連休まつりでの演奏が終了しました。

連休まつりにお越しくださいました皆さま、演奏途中に雨が降る中、私たちの演奏を盛り上げてくださった事に大変感謝致します。
主催者の中西様、大豊町役場の皆さま、土佐穴内の皆さま、連休まつり関係者の皆さま、ありがとうございました。

この連休まつりには第5回から出演させていただいており、昨年第9回は諸事情で不参加となっていましたが、高響金五郎’sとしては、毎年の恒例行事だと思っています。
来年も出演させていただける様、これからも精進してまいりますので、どうかよろしくお願い致します。

私の個人的なことですが、土佐穴内は私にとって幼少からの思い出がたくさん詰まった地域であり故郷です。
いつまでも、土佐穴内そして大豊町が盛り上がる事を心より願っています。

年末のご挨拶 - 竹内繁治

2015/12/30 (Wed) 16:53:51

 ついこの前、昨年末のご挨拶をしたばかりのように感じますが、もう暮れのご挨拶の時期になりました。
 今年もまた、たくさんの方々に私たち高響金五郎ズの演奏を聞いていただき、暖かいご声援もいただきました。本当にありがとうございました。
 金管楽器の演奏というのはスポーツと似ていて、年齢とともに必ず衰えが襲ってきます。ちょうど下りのエスカレーターを逆に登っているようなもので、一生懸命もがいても、せいぜい現状維持、少し休んだり立ち止まったりすると、たちまち下に落ちていくしかありません。もうそろそろ休みたいと思うことが以前に比べて増えてきたのがすごく気になりつつも、やれるうちは精一杯頑張ろうと来年の決意を表明しまして、ご挨拶とさせていただきます。どうか来る年も応援よろしくお願いします。
 みなさま良いお年をお迎えください。

Re: 年末のご挨拶 - よっちん

2015/12/30 (Wed) 17:46:05

最近は仕事に追われ気味のよっちんです。

今年も周りの皆様に助けられながら、無事一年が過ぎようとしています。毎年ながら、ありがとうございます。
楽器に限らず、何かの趣味を続けながら日々を過ごすのは大変ですが、続けていられる自分がすごく恵まれていると感じています。
あー、音楽も頑張っていきますが、ちと体重が気になってるのでバドミントンをちょっと増やして運動もしないと・・・

10年目目指して頑張りますので、2016年もよろしくお願いしますっ!

Re: 年末のご挨拶 - 柴田直宏

2015/12/30 (Wed) 18:13:02

レッド繁兄も書かれていますが、つい最近ご挨拶をしたと思っていたのですが、今年ももう終わるのですね。本当に早いものです。
今年もいろいろな場所で演奏させていただき、自分も本当に楽しむことができました。
来年もより多くの方々に楽しんでいただけるよう、また自分も楽しめるよう頑張って参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに…去年に引き続きますが、今年もまだ結婚の予定はありません!笑
28歳独身、これからも吹きまくります!

Re: 年末のご挨拶 - 重久立

2015/12/30 (Wed) 21:23:13

今年も多くの方のご声援・ご協力のもと、沢山の演奏機会をいただき、本当にありがとうございました。

高知に来て早5年、この金五郎'sでメンバーの皆と演奏することは最早ライフワークと言ってよい程になって参りました。個人的には少しずつ手応えを感じる瞬間が増えてきており、来年もより一層、精進していきたいと思います。

来年も宜しくお願いいたします。それでは、みなさんもお身体に気をつけて、よいお年をお迎え下さい。

Re: 年末のご挨拶 - 松たか正人

2015/12/30 (Wed) 22:09:36

本当に1年って早いものですね、もう明日は大晦日です。

高響金五郎'sの演奏を聴いてくださった皆さま、演奏のご依頼をくださった方々、ご協力いただいた方々に大変感謝致します。
また、演奏のご依頼をくださったにもかかわらず、メンバーの都合が合わないため、お断りせざるを得ない事もありました。
お断りしました主催者さま、この場をお借りしまして再度お詫び申し上げます。
また高響金五郎’sに演奏のチャンスを頂けると幸いです。

ボク個人といたしましては、自分自身のレベルアップを目指して奮闘した年でしたが・・・
レベルアップどころか力量のなささを思い知った年になってしまいました。
もうこんなものかな?・・・なんて諦めません!まだまだ『のびしろ』はあると信じて今まで取り組んだ基礎練習方法を変えて2016年に向かっている次第です。

高響金五郎'sメンバーからは、2016年はこんなことがやりたい!あんなことがやりたい!と色んな希望が出ていますので新たなチャレンジをすることもあるかも知れません。

来年4月で結成8年目となります。いつまでも変わらず『子供からお年寄りまで楽しめて、私たちも楽しめる!』というモットーを大切にし、楽しく演奏活動して行きますので、どうかよろしくお願い致します。

2016年も皆さまとお会いできることを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。






高知生協病院 虹の健康フェスタでの演奏終了! - 松髙 正人

2015/11/15 (Sun) 15:07:33

高知生協病院『虹の健康フェスタ』での演奏が終了しました。

ご来場くださいました皆さま、高知生協病院の皆さま、地域の皆さま、ありがとうございました。

皆さまのあたたかい雰囲気でメンバー一同楽しく演奏させていただくことができました。
2度のアンコールには驚きつつ、嬉しさいっぱいで演奏できました。
また皆さまとどこかでお会いできることを楽しみに、これからも楽しく演奏活動を続けて行きます。

どうか今後とも高響金五郎'sをよろしくお願いいたします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.